ジュヨンのプレイリスト

 

 

 

こんにちは!ユユです!

 

突然ですが昨日「ジュヨンのおすすめの曲をApple Musicではなく他のところでも聞けるように時間があるときにブログにしていただきたいです」といったマシュマロをいただきました

 

Apple Musicって契約してなくても曲は聞けないけどプレイリストは見れるよね…?と思ったんだけど どうやらiPhone勢は見れるけどAndroidだと見れないようで😅😅

頭悪すぎて全然見れるもんだと思ってた………すまん

 

まあそんな私の長い話はいらねーーーよ!となったところで!!

 

ジュヨンのプレイリストの紹介を ちょっとした説明も少しだけ加えて始めていきましょう🥳👊🏻👊🏻

 

 

f:id:b1ue15:20200629024234p:image

🎶Jeff Bernat - Call you mine

これはジュヨンがデビュー前(日にち 171111)にコンカにて行われたペペロデーイベントによるファンの書き込みに対して「お〜僕もこの曲好きです」とジュヨンが答えたのがcall you mineですね…

私も聴いてみたら秒でハマって毎日寝る前に聴いてたくらいには落ち着く曲だと思います😴

 

🎶坂本龍一 - 戦場のメリークリスマス

クリスマスといえばこの曲なんだとか…ちなみにこれはヨンフンとかもオススメしてました

ちなみにこれを私がクリスマス当日に聴いたら めーーーちゃくちゃ切ない気持ちになった()

 

 

 

f:id:b1ue15:20200629024246p:image

✔️BTS - I NEED U

こちらはカバーしたい曲としてペンサにて回答していました

 

 


f:id:b1ue15:20200628170142p:image

🎶Kiroro - 未来へ

180428のVliveにて日本の好きな曲として紹介してくれていました

ちなみにいつかカバーしたいとも言っていたので是非ともカバーしてほしいなと思ってるんですが……あの可愛い顔でこの曲…もう意味のわからんほど泣いてしまうがな……

 

🎶Crush - Don't Forget

雰囲気が良くてよく聞く曲として紹介しながらジュヨンが実際に歌ってくれているので下のリンクから飛んで聴いてみてね!🥰✌🏻

https://www.facebook.com/287629117928901/posts/2416475898377535/

 

 


f:id:b1ue15:20200628170154p:image

✔️東方神起 - MIROTIC

1年前のブルムのペンサにてカバーしたい曲として答えていました そして実際に今年本当にカバーしてくれましたがマジでめーーちゃくちゃカッコよくて見たとき超騒いだ マジで全世界見て

 

カバーステージ後東方神起先輩の呪文 すごく好きだった曲なので カバーできて光栄です!」とツイートもしていました

f:id:b1ue15:20200628174845j:image

 

 


f:id:b1ue15:20200628170158p:image

🎶THE BOYZ - SUMMER TIME

これに関しては前の記事にも書きましたが練習生の時にデモ曲を聴いて 夏の朝日や夕暮れをイメージしたんだとか…それが忘れられなくなって その時からずっと好きで 実際にDREAM LIKEのアルバムとして曲を出した後は朝のアラーム音にもセットしていたみたいです🥰

確かこれはヨンフンとかも一時期アラーム音にしてたって言ってたと思う 私の記憶違いでなければ!😅

 

🎶THE BOYZ - Salty

こちらも前の記事に書いたので よかったら読んでいただけたら…と思います

↪︎ イジュヨンって天才だよね - ただのオタクの日常

 

🎶きよしこの夜

プレイリストには東方神起の曲を入れてしまいましたが実際にはクリスマスに聴きたい曲として「きよしこの夜」とだけ答えていました…でもジュヨンの憧れであるユノユンホがいるので プレイリストに入れるなら こっちの方が良いかなと勝手に思ってます

 

 


f:id:b1ue15:20200628170202p:image

🎶Yu Jae Seok & EXO - Dancing King

200314のホワイトデーにて放送されたVliveでオススメの曲として紹介していました 曲流しながら踊っていたのでよかったら見てみてね!🥳✌🏻(リンク下 動画 00:46:43 ~ )

V LIVE - [Full] THE BOYZ X Rooftop Live - 더보이즈의 루프탑라이브!

 

✔️東方神起 - Purple Line

カバーしたい曲として答えていました

 

🎶Justin Bieber - Believe Acoustic

こちらは曲1つだけ答えてたってよりはアルバム名を答えてたので恐らく全曲聴いているんだと思います

 

 


f:id:b1ue15:20200628170206j:image

🎶JUU-O - Soliloquy

こちらはジュヨンの従兄弟なんだとか ジュヨンも従兄弟が歌手になっていた事を最近知ったそうです

従兄弟さんが出してる曲は恐らく割とVlive中に全部聴いてたんだけど ジュヨンはこの曲が一番好きって言ってたので こちらの曲のみプレイリストに入れさせていただきました🥰✌🏻

「ジュヨンの従兄弟なの!?他の曲も聴いてみたい!」ってなったら JUU-O で検索してみてね!

 

それとジュヨンはCrushの曲がすごく好きでよく聴くし共演したいとも言っていました

 

とまあこんな感じでしょうか?🤔

プレイリストがスクショ画面なので画質落ちて見づらかったらごめんね😅😅

 

 

ちなみに180428のVliveではジュヨンのオススメ曲をずっと流している回だったので 良かったら見て見てね!ほとんどはこの日の曲でプレイリストが占めていると思います。

でも曲のタイトル名までは全部は言っていないので私も調べまくって分かった曲のみだけをプレイリストに入れました……まあ "あくまでも私が作ったジュヨンのオススメした曲たちのプレイリスト" なので細かい見落としは本当にあるかもしれないけど大目に見てくれたら…!と思います

 

ジュヨンが曲をオススメ次第 随時更新してるのでApple Musicが使える方はこちらから飛んでみてね!

↪︎ ‎YuYuの「주연이의 플레이리스트」をApple Musicで

 

それでは また!最後まで読んでくださって ありがとうございました!

 

행복하자 #juyeonlover