イ(ジュヨ)ンスタグラム

 

 

こんにちは!ユユです

 

今回はインスタグラマ〜ちっくな写真を少しだけまとめてみたよ!!

 

 

なんだよ……てめえの話は興味ねえよ。

となるよね それな〜⁉️

 

 

まあ載せた事のある写真ばかりだけどカフェの名前やらも書いていくので興味のある方だけでも見ていただけたら……と思う というか言ってしまうとただの私の自己満っす

 

とにかく始めていきましょう🥳👊🏻👊🏻

 

 

 

✍🏻 AOYAMA ELYSION HOUSE

f:id:b1ue15:20200825002914j:image

オタク。すーーーぐ推し食べようとする

ちなみに自分の誕生日した時のやつ

いつでもどこでもトレカはおれに付いてくる(?)

f:id:b1ue15:20200823200646j:image

ちなみにご飯もチョ〜美味かった

f:id:b1ue15:20200823200650j:image

パスタも肉も出てくるし他にも色々出てくる マジでウマイ。

 

 

 

✍🏻 MARIAGE FRESES

f:id:b1ue15:20200823193235j:image

紅茶の種類がありすぎてどれにするか悩む洒落たカフェ というか紅茶の店

本当に100種類以上はある マジでどれ飲んだら良いん?ってなるし悩んだときにどういう系が飲みたいか店員さんに伝えると色々細かく教えてくれる あたりまえだけど詳しすぎてスゲー!となった

 

私が選んだのは確かバニラっぽい味の紅茶だったと思う バニラの香りがほんのりと香った覚えがある(記憶が曖昧なのやめて)

 

f:id:b1ue15:20200823193227j:image

可愛くて色んな角度から撮るしトレカは忘れない

トレカはすぐに出す❗️ほら❗️可愛さ倍増❗️❗️❗️


f:id:b1ue15:20200823193243j:image

メニューも可愛いって天才じゃない?

イジュヨンだったら絶対ワクワクしちゃうだろこういう世界観 知らんけど

 

 

 

✍🏻 CARIN HONGDAE LOUNGE

f:id:b1ue15:20200823180736j:image

これはホンデ歩いて適当に入ったカフェ

方向音痴すぎて本来のお目当てのカフェが見つからずに適当に入った可愛いカフェ

苺タルトに苺ミルク飲んでて苺好きがバレる

 

f:id:b1ue15:20200823180657j:image

イジュヨン 着席

 

 

✍🏻 café Layered

f:id:b1ue15:20200823180701j:image

で これがお目当てだったカフェ😅😅 駅から遠かった

1人でケーキ2つ取って食べてる途中で「あれこんなに食えなくね?なんで2つ取った?」ってなったの大変アホすぎる 気づくの遅

 

まあ薄々気づいていると思うが私も相当の

ポンコツ である

 

美味かったのでまあいいです

 

✔️ ちなみにジュヨンが好きなケーキの種類はブルーベリーチーズケーキショートケーキ

私もブルーベリーチーズケーキとマスカットケーキが最近めちゃくちゃ食いてえ!となってるのであたりまえにブルーベリーのやつ取った

f:id:b1ue15:20200823191433j:image

下のやつね😜(←最近ジュヨンがよく使っている気がする絵文字)(落書きにも書いてた絵文字)


f:id:b1ue15:20200823191428j:image

スコーンもあるよ


f:id:b1ue15:20200823191441j:image

店内バカ可愛かった

恐らくインスタグラマーは行きがち よく見る

ケーキも私的本当美味かったのでオススメしまーーーす!!!!!!!!(オトセヨ?)

 

 

 

✍🏻 THE B KIT

f:id:b1ue15:20200823180715j:image

ドビ2期キット⚜️⚜️⚜️

高級感溢れたグッズなのが天才なんだよねクレコ

額縁に入れようと提案したのオタクだろ

衣装のプリンス感もマジで素晴らしすぎるのよ

 

思わず可愛い貴族感あるブラウスの上に並べておいちゃったし城の時のネームバッジ並べても可愛いからスゴイ

 

 

✍🏻 My room

f:id:b1ue15:20200823180710j:image

これはおれの部屋。壁は昔から水色だったので運命

リビル飾ると更に可愛さが増すよ🥳👊🏻👊🏻  みんなも飾ってね!

 

ロルバーンのメモ帳はジュヨンのTMIまとめるために買ったのに最初の1〜2ページしか書いてないので草 書けよ

 

貝殻とチューリップは姉が韓国行った時に買ってきてもらったお土産。チューリップはもちろんブルー✌🏻


f:id:b1ue15:20200823180723j:image

小さな電気つけても可愛い

は よ 花 瓶 を 買 え

 

f:id:b1ue15:20200823195647j:image

これは魔法学校に通うイジュヨン(ちなみに寮はレイブンクロー)

前のスマホの時に撮ったのでバカ暗いな

写真撮るときに蛙チョコを置きがち〜!!!!!!


f:id:b1ue15:20200823195655j:image

チョ〜デカイ時計もある

これはお見合いする相手の写真感が滲み出てしまった一枚。お相手の方顔が良すぎるなあ(やめな)

 

ちなみにTMIなんだけど部屋の床は散らかってる(本当にTMI❗️)

 

 

 

✍🏻 🍞

f:id:b1ue15:20200823180732j:image

ジュヨンが190424のVで食べてたコンビニのパン

どこのコンビニで買ったかは忘れたスマン

 

ジュヨンはウユ味の方が好きらしいけどその時ジュヨンが食べてたのはチーズ味(売り切れててウユ味がなかった)だったのでまあどっちも買ったよね

ちなみに私食感大事❗️って感じの人間なんだけど 食感めちゃくちゃ良くてシンプルなお味でマジ美味かったから日本でも売ってほしい

 

 

✍🏻 Birthday

f:id:b1ue15:20200823182809j:image

マイバースデーの時にドリンクをブルーにしてくれる友人たちは天才です……写真無いんだけど周りの飾りのバルーンもブルーにしてくれてた

オタク心をよくわかっている元ケーポオタたち

しかも服までブルー着てきてくれたので思わず笑っちゃった

 

 

 

✍🏻 Blue sky

f:id:b1ue15:20200823182813j:image

と軽くまとめたけど…

マーーージではやく韓国行きたいね😅😅

飛行機からの景色も大変恋しいっす

この日めちゃくちゃ綺麗なブルーの空してた

スマホ思いっきり写ってるけど。

 

 

 

 

まあ今回はこの辺で!めちゃくちゃくだらん記事を読んでくださってありがとうございました!

 

 

 

행복하자 #juyeonlover