Oh, shall we dance

 

 

こんにちは!ユユです

 

 

今日はダンス、パフォーマンスについて書いていこうと思います

 

f:id:b1ue15:20200708174108j:image

「イジュヨンのダンスは世界一だよね!」だとか「ロキンでも見たけどマジでダンスがめちゃくちゃ上手かった!」もしくは「ジュヨンくんにハマったばかりなのでどれほど踊れるのか詳しく知りたい!」

 

など色々思う方々がいらっしゃると思います…

 

 

とにかく始めて行きましょう!🥳👊🏻👊🏻

 

 

まずはカバーダンスから!

今までドボイズがカバーしてきた曲は本当に沢山あるんですよ……

 

✍🏻カバーした事のある曲一覧

・KARA - Lupin

SNSD - The boys

・TWICE - What is Love

・EXO - Love Me Right  2回ほどカバーしています

BTS - Boy in Luv

・GOT7 - Hard Carry

・EXO - CALL ME BABY

・TWICE - CHEER UP

・TVXQ - Rising Sun

BTS - FIRE

・EXO - Love Shot (ジェイコブ、キュー、ハンニョンのみ)

・SUPER JUNIOR - SORRY SORRY

・TVXQ - MIROTIC

 

などなど…

 

その中でもナムグルのダンスは割とジュヨンセンターから始まる事が多い!

毎度毎度初っ端からイジュヨンもってこられてジュヨンペンの私はまあ毎回序盤で死ぬというわけですよ…はあ…………

 

でもこれは本当にセンターから始まるよ!っていうツイートなので動画の一番最初の部分しかまとめてないですしヨジャグルの曲はセンターから始まってないので この動画にはまとめなかったんですが是非ともカバーした曲の一覧を一つずつYouTubeで検索してみてほしい

 

 

 

前の記事でも書きましたが ジュヨンの憧れのユノユンホ❗️がいる東方神起の呪文のカバーは本当に絶対に見てね……前回はドボイズ全員のを貼り付けたので今回はジュヨンfocusを貼り付けておきます🥰✌🏻✌🏻

語彙力は失うがカッコ良さが一言じゃ収まりきれんほどの破壊力

 

マジでこれRE:ALでも披露してほしいな…てかしてくれると思ってるけど……はやくコロナおさまってくんないかな😅😅

 

 

 

あとはエクソのLove Me Rightを2018年の時に初めてカバーした時に「すごく練習したけど緊張しちゃって ちょっとだけ上手く出来なくて 少し楽しめなかったのが残念だった」とジュヨンが言ってました……😢私的にはかなり素晴らしかったんですけど…?

 1年経って2019年にまたカバーしているんですが本当にどっちも最高なので検索して見てみてね!!気になるでしょ!ほら!気になったら早くこれを見て!!!!!(動画下2つ)(圧)

 

2018

 

2019

 

 

 

あとこれはめちゃくちゃ可愛いんだけどギディオプを一人でダンスしてる時の待機中の顔がマジで可愛いので全世界見てくれ(動画 0:19 ~ )

周りジロジロ見てちょっと恥ずかしそうな表情がもう……思わず笑っちゃったんですが💦 なんなんだろうねこの可愛い子は全く💦💦

 

 

 

そして小さい頃から楽しそうな顔して踊っているジュヨン  (韓国年齢2さい)

見てよこのかわいさ⁉️なにこれ…しかも途中で「あっぱかっちぃ〜」って言ってお父さんに一緒に踊ってもらおうとするの意味のわからんほど可愛すぎません?????からのお父さんが踊ってくれたあとの嬉しそうな笑顔…………

 

あとちなみにダンス関係ない話にはなるんですけどこの動画の何がヤバイってこれをテレビの画面の上から動画を撮る23歳イジュヨン いやマジでスッゲ〜カワイイ…なんなら今も2さい…………

 

 

 

あと細かい動きまでもが最高にカッコイイんすよ…

ほら………この弾みさえもが天才 マジでたまに弾んでる時があるのでちょいちょい気にして見てみてね

 

 

 

でもってピルエットがめちゃくちゃ綺麗

本当にさ…リハ中にピルエットしてんのもヤバイんですわ……はあ…本当美しいねきみは…………大号泣

 

あ、ちなみに開脚ってのはこれね

f:id:b1ue15:20200708174247j:image

超絶柔らかんですわ どういう事?ビックリしたでしょ?わかる 私もジュヨンが体柔らかいってこと知った時意外すぎてビックリしたしそんな事まで出来てしまうイジュヨンに更に心を強く撃たれた す、好き……

 

 

 

そんなジュヨンはMV撮影の時にメンバーが話している後ろでもひたすらダンスの練習をしています

チョ〜〜〜えらい❗️❗️❗️

本当になんでこんなにもやる気に満ち溢れている子なのか…と感動してお母さんは泣いていますお母さんではないのでやめな

 

 

 

そして私が前にブログでジュヨンが使っている香水について書いた時(ジュヨンの香り - ただのオタクの日常)に載せたbad guyのダンス動画があるんですが最後倒れて終わるんですよ、その倒れてるときのジュヨン

f:id:b1ue15:20200708143756j:image

 

 

 

 

 

 

っえ

 

 

 

 

 

 


f:id:b1ue15:20200708143811j:image

わ、笑ってる〜⁉️

 

 

めーーーちゃくちゃヤバくないですか?これで更に落ちた人何人いる?っあ……この写真を見た方全員ですね わかる、わかるよ

 

ちなみに動画の方ではこの表情が写ってないのでこの写真を載せてくださった方(すまんが出所は忘れた)にひたすら感謝ですわ…

 

 

ちなみにこれは去年のKCON NYにて披露されてるので是非こちらも見てみてね!

チャラい…

 

 

こんなにもダンスが上手いジュヨンがDDDで思いっきりサビで踊って歌う事になった時はマジでひたすらクレコと握手したよね…………しかもしっかりダンスの見せ場まである!!!!!!!っていう素晴らしさ…イジュヨン!shall we dance!!マジで!!私と踊ってくれ!!!!!の気持ち

 

 

で!ちなみにロキンは全部あたりまえにヤバイ。あたりまえにヤバイから本当に全部見ろ‼️の圧をかけています

ロキンのジュヨンフォーカス 再生リスト作ったのでここから YouTube でも飛んで見ていただけたら〜と思います(ちなみに花郎だけfocusがありません)

 

 

 

あ!あと最近ジュヨンが3人でユニット組んでダンスしてるのをTikTokに動画載せてたのでそれも見てみてね!本当にこのツイートの紹介文めちゃくちゃ面白い

 

 

とまあここまでジュヨンのダンスについて今回も一部分を紹介してきましたが本当にみんなとにかくYouTubeでジュヨンフォーカスを検索して見て……見てください……拝見なさってください…………

 

 

 

あとジュヨン…(恐らく中学生の頃V-SPECアカデミーにて)初めて習って身につけたダンスを家族たちの前で頑張って披露した時に下手で全然できてなくて 家族みんなに笑われたんだとか……それでもそんな家族たちの笑みさえもが 楽しい思い出として残っているとジュヨンは語っています マジでめちゃくちゃいい子〜!!!!!!

 

 

イジュヨン本当にダンスに関してかなり力を入れていてひたすら素晴らしいなと思う……ダンスの事に関しては一番最初の記事にも少し書いたけど本当に…ダンス命‼️みたいな感じで最高に好きっす…

しかもさあ……本当に楽しそうに踊るからひたすら素敵すぎるんだよね

 

 

本当に今後も沢山踊ってカバーもして好きなように表現するイジュヨンのパフォーマンスをどんどん見せてほしいね…いや 魅せてほしいね

 

 

あ、あと最後に一ついいですか?TMIになるんですが私マジでOnly ONEのステージがめちゃくちゃに好きなので一度「190126 Only ONE 주연」で検索してみてね…本当にヤバイので……27日もあるしどっちもヤバイんどけど26日は更にヤバイと思うので……いやごめん26日と27日どっちも見て(結局)

 

 

ま、まあそんなこんなで!😅 最後まで読んでくださってありがとうございました!ではまたね!

 

 

 

행복하자 #juyeonlover