ジュヨンの香り

こんにちは!ユユです!


最近マシュマロに「ジュヨンは何の香水を使っていますか?」等の質問を送ってくださった方がいらっしゃったので今回はその事について書いていこうと思います!


香水を10種類以上持っているとの発言をするジュヨン
そんなジュヨンが使っている香水の情報をまとめてみました(※本当にマジで超絶ほんの一部です)


それでは始めていきましょう🥳✌🏻✌🏻


✍🏻Jo MALONE LONDON - Wood Sage & Sea Salt
181223のVliveで友達がヨーロッパに旅行をしていて羨ましいと話している
そしてジュヨンが1/15が誕生日なため ヨーロッパに旅行していた友達から 誕生日プレゼントとしてジョーマローンの香水を貰ったと190424のVliveで話しています


✍🏻PENHALIGON'S - Endymion
(恐らく)190602 Bloom Bloom ペンサにて回答


✍🏻diptyque - PHILOSYKOS
190728 オラテ ペンサにて回答


✍🏻Le LABO - THÉ NOIR 29
190825 DDD ペンサにて回答
1周年を迎えたドボイズにお祝いのプレゼントとして事務所から貰ったんだとか…ちなみにメンバーそれぞれ違う香りを貰っているようです



ここからは上記に書いた以前答えたものをその後も「使っている」と答えていた香水たちをご紹介していきます


✔️ジョーマローン、ディプティック
2019年9月頃 THE BOYZ SHOW(ラジオ)でも回答
ジョーマローンに関しては1月に貰っていると思うので本当にずっと使っているんだなというのが分かります


✔️ルラボ
191125の握手会でも回答
日本のドビの方がレポしてくださっていました。種類までは書いていなかったのですが恐らく事務所から貰った例のザ ノアール29ではないかな?と思います



ちなみにジュヨンは以前好きな香りに「バニラ」と答えてもいるが「ウッディな香り」が結構好きなんだとか



実際に私が嗅いでみたところジョーマローンのウッドセージアンドシーソルトはいい男性の大人な香りがしてまあ頭を抱えました……これはフォロワーとも絶賛した。ちなみにNCTジェヒョン、EXOセフンも使ってるらしいよ…そんなんもう危険な香りとしか言いようがないっす(断言)

f:id:b1ue15:20200627065224j:plain


ディプティックのフィロシコスはトップは割と爽やかなイチジクの香りが強い気がしてラストは少し甘い香りになる感じがします
あのイジュヨンの男らしい感じから甘い香りが漂ってくるのを想像してみてください……大混乱スマッシュブラザーズですわマジで

f:id:b1ue15:20200627065347j:plain


ペンハリガンのエンディミオンは嗅いだ記憶によると これもまた男性が好みそうな爽やかな香りだったと思います(記憶違いだったらスマン)何より見た目がめちゃくちゃ可愛らしいんですよ……女の子が使いそうなビジュアルしてらっしゃるのに割と香りは男性寄りって感じで なんすかそれ😅😅 ちなみに男性に人気な香りとの事……

ルラボはまだ嗅いでいないので どんな香りなのか大変気になってはいますが!!!!!!


とまあ10種類以上ある中の4つほどしかまだ知られていないようですが マジで一度ジュヨンの香水紹介Vでもしませんか!?といった感じなんですが…まあでも使ってる香水を紹介せずに秘密にして「イジュヨンからめちゃくちゃ良い香りがしてくるぞ……!?香水何使ってんの?」となるのもすごく良いよね


ジュヨンは香水が本当に好きなようなので 前回の記事にもチラッと書いた「帽子を被った方がカッコよく魅せられそうだから」と言って帽子を被ってbad guyのダンスをしたジュヨン……そこで「コロン」という歌詞に合わせて手首の香りを嗅ぐ動作をしています(動画の1:54~)

なんならバッグの中身の話になった時も一番最初に「まず香水」と言っちゃうくらいですよ……好き…



最後に可愛いイジュヨンも貼り付けておくね!


最初にも言いましたが 本当に"ちょっとした まとめ"って感じなので情報はかなり少ないかもしれないですが……でも「ジュヨンってこういう香りが好きなんだ」と知るのも結構楽しくないですか?てか本当にしっかり香りまで楽しませてくるイジュヨンとことんスゲーわ💦


まあ今後も少しずつどんな香りが好きなのか知っていけたら良いな なんて思いながらも そんなこんなで!ここまで読んでくださって ありがとうございました!


행복하자 #juyeonlover