おもしろ い じゅよん

 

 

こんにちは!ユユです

 

 

今日はドボイズのイジュヨンの面白さについてお伝えしていこうと思っていますが!

 

f:id:b1ue15:20200701160632j:image

「こんなにも真面目でクールそうな雰囲気してるけど…どういうところが面白いの?」って気になる方ももしかしたらいらっしゃるかもしれません……

 

 

 

そうね…なんというか……

 

 

ジュヨンに対してハンニョンちゃんが「笑わせようとする時より普段の言動が一番おもしろいよ!」と言ってるので つまりイジュヨン自体が人を笑わせようとしている時よりも"自然"にしている時の方が面白くなっちゃってる‼️っていう訳なんですよ

 

もちろん笑わせようとして面白い事言うジュヨンも面白いんですけどね…確かに普段の言動はもっと

 

"ヤバイ面白い"

 

と またもや ながーーーい話が続きましたが😅

とにかく始めていきましょう!🥳👊🏻👊🏻

 

まず始めに"ジュヨンが人を笑わせようとする時"とはなんだ?といった話なんだけども…

 

例えばこれ

めちゃくちゃバライティーをよく分かっていらっしゃると思いません⁉️

 

こちらも

しかもジュヨンがチャニ以外のみんなに「パーだそうぜ」ってするのに見事にチェチャニに一人勝ちされるイジュヨンマジで面白い…からの最後のリアクションもめちゃくちゃ赤ちゃんで可愛いので本当育てたくなっちゃうよね!!😅😅😅

 

顔芸(動物の写真の真似)も全力でするヵヮィィ

表情が上手すぎてマジで面白いし手前にいるヒョンジェもチョ〜絶賛してた

 

と他にも色々ありますが ところで!じゃあ何が"自然"の時の方が面白いの?って話なんですが……まあ皆さんジュヨンについて調べた時に割とすぐに出てきた言葉がありませんでした?

 

まあ言ってしまうとポンコツっていう話なんですが!!

 

「いやいや(笑)そんな(笑)あんな真面目そうなのにポンコツなわけ…………(笑)」

 

って思うでしょ……

 

ほら……

 

ポンコツなわけが めちゃくちゃにあるんですよ…

 

ちなみに地べたに座っちゃった時のジュヨンの動画fullははこちらから見てみてね!

しかもこのジュヨン ジチャンミンのお気に入りなのかウィドボに2回も載せてるんですよ……面白いもんね…わかるよ

 

もちろん他にも色々とポンコツが炸裂しているので見ていきましょう!

 

 

✍🏻190621 Vlive

一般やスタッフの方が写っちゃうからとソヌが一度メンバーに注意されてるのにも関わらずその状況を全く理解してないイジュヨン………そのままジュヨンも一般の方が座ってる方にカメラを向けてしまいメンバーに「ジュヨナ〜〜!!!😅」と注意されています…………

ちなみにここまで注意されてるのに この後も鏡越しに映しちゃったりとポンコツで溢れまくってるので是非とも190621のVを一度見てみてね!可愛いよ!

 

 

✍🏻보이는스쿨 Ep.7(ボイヌンスクール)

画面に向かってチューする(ふり)だけなのにそのカメラの画面に口を間違えてつけちゃって「本当にチューしちゃった💦」ってしてんの めちゃくちゃ可愛くない??????どういうこと?後ろのエリちゃんもちょっと笑っちゃってるし…最高だよ

 

 

✍🏻あとはやっぱりこちらのVlive(日にち動画内)

「オッパ 空から落ちた時痛かった?」っていうドビのコメントを読んだイジュヨン…"ジュヨンは天使だから空から落ちてきたんでしょ?そのとき痛かった?"という意味なんだけども……その意味を分からずに真面目に答えてしまうポンコツ代表イジュヨン ヵヮィィ

 

しかもそれを暫く引きずってるのがまためちゃくちゃ可愛いんですよ😭😭😭😭これぞほんまもんの天使じゃんかよ

 

 

✍🏻そんなジュヨンは あたりまえに(?)日本に来てもやっぱりポンコツ大会をする

恐らくそこの会場にいた全ドビが「っあ…流石……」と思ったであろうし 私もめちゃくちゃ笑いながら推しが超絶カワイイボタンを115億万回押してた 心で

 

 

 

 

ちなみにヨンフンに「ジュヨンの秘密教えてください!」って聞いたら「天然だ」って返ってきた

 

 

 

 

 

 

え?

 

 

 

 

 

 

 

それ今まで秘密にしてきたつもりだったん?

 

 

 

 

 

ビックリしちゃった……

 

 

 

そんなジュヨンのポンコツ具合はツイッターはもちろんブログにすら書ききれない程の数あるのでとりあえず今回はこの辺で!😅

 

 

そして前の記事にも書きましたがイジュヨン…特にヨジャグルの曲はどうやら振りが曖昧なようで(※ヨジャグルの曲でもライブでしっかり披露するのが決まっていたら勿論完璧に覚えてきて完璧に踊ります)めーーーちゃくちゃ隣にいる誰かをカンニングするんですよ

主に被害者ジチャンミン

 

ただただほんっっっとひたすら可愛くないですか⁉️💦💦

分からなくても笑顔でしっかりやり切るその姿勢が最高に好きっす……一生着いて行くっす…………となっちゃったよね

 

 

そしてこれは番組にもいじられるイジュヨン

✍🏻[MISSION THE BOYZ] IN JEJU 

We Are The Champions~」って歌ってんのに「##*!%&#^!♬」って書かれるってマジでどういうこと???????なんでそうなっちゃったん???って感じなんですよ……

 

 

✍🏻정글의 법칙(ジャングルの法則)

まさかのジャングルの法則にクレヨンしんちゃんのBGMつけられる推しが見られるなんて思ってもいなかったので笑っちゃったよね…

 

 

✍🏻オトセヨ

これ本当に突然マジで急にジュヨンが始めたから私は騒ぎながら見てたんだけど急に凍らせられててめちゃくちゃ笑った あ、オトセヨにまでこんな編集させられちゃうんだ⁉️となった 本当に面白い

 

 

とこんなにもメンバーやファンにだけでなく番組にもいじられるイジュヨン本当に愛おしいがすぎません?

 

そんなジュヨンは人を笑わせる事が好きだし なんなら「面白い」って言われたいんだとか ヵヮィィ

 

ただポンコツしてるジュヨンが本当に沢山ありすぎてどこから載せようか悩むレベルだったんだけど とりあえず私がツイートしていたものの方がブログに貼り付けやすかったのもあって今回はこちらを紹介してみました!

 

なのでまあ今回も本当にほんの一部分❗️を紹介しましたが😅

本当にまだまだもっと面白いもの(寝言がすごいジュヨンなど…)とかも全然沢山あるしとにかく色々見てほしい……てかなんなら何見てても割と「あ…また…またやらかしてるよ この子💦本当にマジで可愛いな」となるのでとりあえずドボイズの動画を沢山見てくれ‼️

 

では今回はまあこの辺で!最後まで読んでくださってありがとうございました!

 

 

행복하자 #juyeonlover